ちゅうやんの中国株長期投資で人生豊かにするブログ

40代サラリーマンが中国株、たまに米国株へ長期投資します。資産&配当収入を増やしながら豊かな人生を目指します。

iPhone XSに機種変行くも在庫切れ。アップル【AAPL】まだイケる

 

昨日は仕事が休みだったので、古びたiPhone 6を握りしめ、先月に新発売したXSへ機種変すべくdocomoショップへ行きました。

お姉さんにXS 64G スペースグレーを告げるも、在庫切れ、次の入荷も2~3週間後とのこと。こんなに値段が高くても売り切れ御免・・・

 

アップル【AAPL】まだまだいけんじゃね?!って実感する1日でした。

 

ちなみにちゅうやんは、携帯はiPhoneを使い、出張にはiPadを持ち、家ではMacBook Air。そしてアップル株を保有する【AAPL】バカです。

 

ジョブズ亡き今、アップルは革新性がなくなったとの声も聞かれますが、熱狂的信者が世界中に居て、ワイドモートもあり、投資先としてはまだまだイケると思ってます。

 

祝你好运、Good Luck!